企業のご担当者様

紹介予定派遣サービス

紹介予定派遣サービスとは

■メリット

メリット
雇用のミスマッチ防止
派遣期間中に、業務に対する能力や適性を見極めてから採用できます。雇用のミスマッチを防ぐことができます。
人の採用にかかる手間とコストを削減
求人広告費用、応募者管理(スケジュール調整)、人選などの採用業務にかかる時間と労力から解放されます。

■ご利用の流れ

ステップ1
ご依頼
1日4時間や週3日のお仕事から長期のお仕事まで、ご依頼いただけます。
ステップ2
ヒアリング
御社が求める人物像、必要なスキル、実務経験、勤務条件など、詳細をお伺いたします。
ステップ3
スタッフの人選・ご紹介
スタッフの登録時に細かなカウンセリングを行うことで、御社のニーズに適した人材を選出し、ご紹介いたします。
ステップ4
ご契約
 
ステップ5
スタッフ就業開始
就業後も営業担当者が定期的に訪問し、随時状況を確認させて頂きます。最長6ヵ月間の派遣スタッフとして就業。
ステップ6
貴社とスタッフの意思を確認
貴社、スタッフ双方の意思確認し、双方の意思が一致した場合に直接雇用となります。

人材紹介サービス

御社に直接雇用を希望する求職者を、正社員または契約社員としてご紹介します。あらゆる業界の専門知識や経験を備えた人材をご紹介します。詳細はお問い合わせください。

人材紹介サービス
お気軽にお問い合わせ
  • 携帯電話からもOK
  • メールフォームからお問い合わせ

ご質問はお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日9:30〜19:00

弊社住所、最寄駅などはこちらから