企業のご担当者様

人材派遣サービス

人材派遣サービスとは

■メリット

メリット1
必要な人材を必要な期間だけ計画的に活用
「繁忙期」や「社員の出産、育児のための長期休暇」などによる人材のニーズに対応いたします。また、フルタイムだけでなく、業務量に合わせた人員配置も可能ですので、無駄なコストを削減し、業務の効率化人の採用にかかる手間とコストを削減求人広告費用、応募者管理(スケジュール調整)、人選などの採用業務にかかる時間と労力から解放されます。
メリット2
人件費を固定費から流動費へ
社会保険料・通勤費・退職金・賞与・教育費などの労務管理費や福利厚生費が不要です。また、派遣社員報酬は課税対象になるため、消費税納付額の減額になり、人件費を「固定費」から「流動費」としてとらえることができます。

■ご利用の流れ

ステップ1
ご依頼
1日4時間や週3日のお仕事から長期のお仕事まで、ご依頼いただけます。
ステップ2
ヒアリング
御社が求める人物像、必要なスキル、実務経験、勤務条件など、詳細をお伺いたします。
ステップ3
スタッフの人選・ご紹介
スタッフの登録時に細かなカウンセリングを行うことで、御社のニーズに適した人材を選出し、ご紹介いたします。
ステップ4
ご契約
 
ステップ5
スタッフ就業開始
就業後も営業担当者が定期的に訪問し、随時状況を確認させて頂きます。

ご質問はお気軽にご連絡ください。

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